明るい梅雨空の

ハムちゃん地方です

今日はジェットコースターの日

乗り物なら軽トラが好きなハムちゃんたち

出発するでちゅラブラブ

病室で見ていた番組

youは何しに日本へ


ナガシマスパーランドの

ジェットコースターは

世界最長のコースターだったんですねゲッソリ

 

今日は7月9日

泣く日!!

 

痛くて泣いたし

先が見なくて泣いた泣いた笑い泣き

だけど泣くと不思議にスッキリおいで

 

泣くことはストレスを解消したり

免疫力を高める効果があるとは

知りませんでした笑い泣き

 

昨日はハムスターのお世話をお願いしている

キヨさんがきてくれました

元気にしていたかな〜

 

キヨたんとお散歩するでちゅラブラブ

 

お散歩も好きだけど

おやつが一番のハムちゃんたちなのだチョキ

やっぱコレだね〜ラブラブ

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございます!

 

ジェットコースター、乗れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
絶対に落ちそうで乗れませんおいで