明るい梅雨空の

ハムちゃん地方です

西日本では大雨の影響が心配ですね、、

自分の身は自分で守ってくださいという

警告をテレビで知りました。

 

明日キヨさんがハムちゃんたちのお世話に

来てくれる予定です。

ハムちゃんたちにはキヨさんが来る日が

わかるんだよね〜

 

もうすぐくるでちゅラブラブ

ウマウマ〜

自分の身は自分で守る

病院にいても心配な事がありますタラー

 

1日3回の抗生剤の点滴

最終は夜中の11時アセアセ

点滴が終わるまでは

絶対に眠れません。

 

看護師さんに寝てていいよと言われても

もしも忘れられたらと思うと心配で笑い泣き

 

点滴は3週間近く続きましたが

忘れられた事が2回ありました笑い泣き

 

ここぞという時に眠らない方法を

googleでチェックしました。

 

耳たぶを数回引っ張る!!

頭の疲れまで取れるとは驚きゲッソリ

 

キヨさんからの動画を見たら

ブロッコリーをもらっていたハムちゃんズ。 

夢中になって食べていました〜

 

動画から上手く切り取れなかったので

去年の今頃のハムちゃんたちですお願い

 

やっぱブロッコは最高でちゅラブラブ

美味しいものには

お目目がない

ハムちゃんなのだ!

それでは今日も1日

どうか平穏に過ごせますようにイエローハーツ

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

励みになります!

 

ソフトクリーム何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
濃いミルク味。