明るい梅雨空のハムちゃん地方

ハムちゃんたちのお世話をお願いしている

キヨさんからの動画が届きました。

 

高齢のシャンシャンくんも元気そうで

良かった〜

 

今日はタコの日!

去年の今頃ハムちゃんたちは

たこ焼き屋さんに興味津々でしたイエローハーツ

ウマウマあるでちゅよ〜ラブラブ

ダイソーで買ったたこ焼き屋さんは

1日でダメになりましたアセアセ

疲労回復効果があるタコ!

残念ながらハムちゃんたちには

食べれません!

 

別名がデビルフィッシュ!!

デビルといったら昨夜の病院は

まるでホラーのようでしたドクロ

 

深夜の病室に響くわたる唸り声

ナースさんがいるはずなのに

止まない叫び声ドクロ

 

怖くて眠れないハムかーたんは

車椅子で様子を見に行きました。

リカバリー室からのうめき声でした。

 

あとで看護師さんから聞くと

痴呆症が発症してしまった患者さん

だそうです。

気の毒ですアセアセ

 

たこ焼き屋でもらったのはコレ!

んまか〜ラブラブ

今日も1日

どうか平穏に過ごせますように。

 

食い逃げでちゅラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございます!

 

 

家でたこ焼きつくる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
プロが作ったのが美味しいです。