梅雨の晴れ間のハムちゃん地方

今日はハム飼い歴のあるキヨさんが

ハムスターのお世話のために来てくれます。

 

きっとこんな感じで待っている

ポンちゃん!

キヨたんとお散歩するでちゅラブラブ

年長のシャンシャンも

ウマウマもらうでちゅラブラブ

今のハムかーたんも

食べる事が一番の楽しみイエローハーツ

しかし外れる事も多い病院食です笑い泣き

 

厳重警戒タラー

googleニュースで知りました。

西日本では大雨の影響が

出ているんですね

 

数年前に茨城でも常総市で

大雨による大きな被害がありました。

極端なお天気は怖いですタラー

 

先日温暖化による異常気象の

特集番組を見ましたが

最後は自分の判断で

自分の身を守るしかないんですね笑い泣き

 

逃げる事も

もらう事も素早い

ハムちゃんズ!

ウマウマゲットでちゅラブラブ

んま〜ラブラブ

ウマウマのお返しに

ハムちゃんからの

微笑みをいただきますイエローハーツ

6月中、本当にありがとうございました!

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございます!

 

銀行どのくらいの頻度でいく?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
月一くらいでした。
若い頃は毎日通っていました。
通帳を作っていましたOK