梅雨本番のハムちゃん地方

今夜はキヨさんがきてくれる予定です

キヨたんまだかなラブラブ

前回はキヨさんからの野菜サラダの

おすそ分けがあったポンちゃんたち。

久しぶりのキャベツに 

がっついていたらしいです

 

元気そうで良かった〜

 

病院のコインランドリーで

洗濯しているハムかーたんです。

 

恐ろしい物を

目の当たりにしてしまいました笑い泣き

 

洗濯機の反対側の倉庫にあったのが

血まみれの掛け布団とシーツ滝汗

傷口が裂けちゃったとか!?笑い泣き

 

何でも話せるリハビリの先生に聞いたら

外科病院あるあるだとかゲッソリ

 

術後に血液を回収するバックが

外れたらしいのです。

そういえばハムかーたんにも数日

付いていました。

 

血液から感染することがあるので

触ってはいけないそうです笑い泣き

 

今朝起きたら

ハムかーたんのシーツにも 

大変な事が起きてしまいました笑い泣き

 

なぜか水浸し状態にアセアセ

 

アイシングバックの中の水が

バッキングから漏れていましたタラー

 

看護師さんに怒られちゃうと思って

ドライヤーで乾かしましたが

無理な状態でしたドクロ

 

恐る恐るナース室の看護師さんに近づくと

ハムかーたんが説明するよりも早く笑顔で

外科病院あるあるですよ〜

笑い泣き

 

今日はアインシュタイン記念日

ベロ出しの写真しか思い浮かびませんうずまき

ボクも得意でちゅよラブラブ

ベロ出し健康法!!

googleでチェックしたら

そんな健康法が出てきました!

顔周りの血流が良くなるらしいです

 

んまラブラブ

ウマウマを食べると

ベロが出ちゃうハムちゃんたちでした!

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございます!

 

アインシュタインって何をした人か知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
神さまはサイコロを振らない
アインシュタインの言葉って
奥深いです。