梅雨空のハムちゃん地方です

ハムちゃん達のお世話をお願いしている

キヨさんを待つポンちゃん達のように

ハムかーたんも病室で

キヨさんが来るのを心待ちににしていましたお願い

キヨたんまだかなラブラブ

 

やっと食欲が回復したハムかーたん。

副作用の真っ最中は食事の配膳車の

音を聞くだけで気持ち悪くなりました笑い泣き

 

一日中吐き気に見舞われ

誰にも会いたくない毎日。

そんな時にお見舞いに来てくれた方々が

いました。

 

わざわざ来てくれたのに

無愛想な態度では申し訳ないので

出来るだけ笑顔でいようと思いましたが

やっぱり無理でした笑い泣き

 

あんなに食べ物を嫌っていたのに

食欲が回復すると無性に

うなぎが食べたくなりました!

あるし日のうなぎを眺めながら

病室で食べるには

すき家のうな丼しかない!

 

キヨさんにお願いして

買ってきてもらいました。

初めて食べたすき家のうな丼。

 

思っていた以上に柔らかくて

濃いめの味で美味しかったです。

 

普通に食べれるのは

幸せな事だと思いました。

 

今日はビートルズの日!

つくばイオンの隣のレストラン

ペニーレイン!

ビートルズ好きにはたまらないお店です

ボリュームのあるお料理もお勧めです。

 

こちらはキャベツでいい音を

奏でるハムスターグループ

うちで生まれた

仲良しハムちゃんたちでしたラブラブ

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございます!

 

ビートルズで思い出の曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
小学校の時の先生がビートルズ狂で
休み時間の音楽はビートルズオンリーでした
どの曲も思い出深いです。