明るい梅雨空の

ハムちゃん地方です

ただ今弱いとこいじめに悩んでいる

入院中のハムカーたんですアセアセ

 

今日はオリンピックデー!

毎晩開催されているのが

ハムリンピックなのだ。

瞬発力はバツグン!

重いようで軽いプリプリおちりで

クリアーしたでちゅラブラブ

うまうまつめつめ競技からの

変顔だって得意なのだチョキ

どでちゅかラブラブ

 

足の方は順調になってきたのに

副作用で胃をやられて数日。

一番弱いところを突かれて

まいりました笑い泣き

 

病室の窓から見えたのは

仲良しの鳥さんカップル。

時々顔を合わせていましたラブラブ

ハムちゃんたちは何を

見ているのかな〜音符

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございます。

 

 

オリンピック、1番楽しみな種目は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
海が好きだから
サーフィン。