今日も梅雨空のハムちゃん地方

薬の副作用と格闘しているハムカーたんです笑い泣き

ハムちゃんたちの格闘はコレ!?

入れてやるでちゅラブラブ

つめつめ技でちゅラブラブ

入院中のためハムちゃん達のお世話を

ハムスターに慣れているキヨさんに

お願いしています


キヨさんからの動画で

ハムちゃんたちの様子を見ています。

 

元気そうなポンちゃんとシャンシャンでした

うまうまくだしゃいラブラブ

うまうま格闘後は

無事に収まったシャンシャンでした!

ヤッタでちゅラブラブ

毎日惨敗中のハムカーたんアセアセ

今日こそはムカムカに勝ちたい!

 

去年の今頃に出会った

霞ヶ浦のコブハクチョウさん親子

4羽いた子どもが途中から3羽になりました。

無事に成長していますようにラブラブ

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございます!

 

ボウリングの最高スコアは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
覚えていないくらい
昔にやりました。。