梅雨空のハムちゃん地方です

今日はハムちゃん達のお世話を

お願いしているキヨさんが来てくれる日でした

待ってたでちゅラブラブ

今週は何かと忙しいキヨさん。

思っていた以上に入院が長引いてしまい

ご迷惑をおかけしています。

 

ハムちゃんたちの様子が気になる

外猫のコマチママ!

ハムちゃん見せてニャーラブラブ

ネコちゃんたちのお世話は

イエモンがやってくれています。

みんな元気なので良かった〜

相変わらず

何も食べれないハムカーたんドクロ

 

食べる物を見たり

なぜか先生達のお顔を見たりすると

気持ちが悪くなります笑い泣き

薬の調整をしてもらいました。

 

病院で顔見知りになった方が

今日退院します。

 

お互い頑張ろうねと

励ましあってきました。

 

寂しくなります。

どうかお元気で!

 

一年前の今日は

桃ハムちゃんでしたラブラブ

桃なら

食べれそうな気がします

旬の果物には

パワーがありますからねラブラブ

 

桃ハムちゃんはお芋をいただきました

んま〜ラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございます!

 

 

最近食べたスナック菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
食べてないドクロ