快晴のハムちゃん地方です。

今頃寝ているのかな〜と

ハムちゃんたちの事を考えていた

入院中のハムカーたんです。

 

ハムちゃんたちのお世話をお願いしている

キヨさんは、明日の朝来てくれます。

そろそろハムゲージの丸洗いの予定です。

 

忙しい毎日です

そんな忙しい毎日のキヨさんには申し訳ない

退院までもう少しお待ちください笑い泣き

ボクも忙しいでちゅよラブラブ

googleのニュースで知りました

原因不明の病!!

 

女性に多く発生しているという

ヘバーデン結節!

原因不明なのが怖いですアセアセ

 

女性は家事とか手を駆使する事が

多いからでしょうか

今日は何にするでちかラブラブ

ハムカーたんの足の再炎症は

内部の菌が原因です。

悪菌太郎と善菌太郎との戦い中ですタラー

 

今日は手羽先の日!

調理済みの手羽先の骨は

ネコには危険らしいですね。 

 

こちらは外ネコのコマチママ

体は小さいけど4匹のママに

なりました  

調理済みの砕けやすくなった骨は

ネコの消化器官を

傷つけてしまうらしいですねタラー

 

いながき先生にお世話になった

さくらネコちゃんたちです

骨じゃなくて

美味しいところをあげないとね爆笑

おやつどこでちゅかラブラブ

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございます!

 

 

手羽先、最近食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
しばらく食べていない。