梅雨の晴れ間の

ハムちゃん地方です

朝早くからツバメたちが空高く

飛びかっていました。

病室の窓から眺めていたハムカーたんです

 

今日は日記の日!

ハムスターブログです

他にも色々書いています

もっと遠くに行きたいでちゅラブラブ

新聞のコラム欄だったかな?

ある主婦の経験談が載っていました。

前向きになれるための方法でした。

 

悲観的に考えがちだったその主婦は

毎日書いていた日記の最後の一文を

良かったことで締めくくりました。

 

嫌なことがあっても

最後がハッピーエンドになれは

次の朝の気分が違いますよね

 

悲観的なハムカーたん

そうありたいと思いました笑い泣き

 

こちらは楽観的なキヨさんが

撮ってくれました

ハムちゃんたちのお世話をお願いしています

ゼリーを貰って喜ぶポンちゃんでした!

 

うまうまゲットでちゅラブラブ

こちらはキヨさん宅の

ベランダにきたツバメたち

網戸越しでした。

3羽いました

どうやらお子ちゃまたちのようです

飛ぶ練習を何度もしていたみたい。

飛びそうで飛ばないツバメたち。

お母さんツバメかな?

怖がらないで飛んでみなさい!

と励ましているみたいでした。

動画はここまででした

みんな元気に飛びだっかな?

 

映画やドラマも

ハッピーエンドが好きです!

日記もそうありたいです

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございますニコニコ

 

 

日記の日なのでブログを書いてみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
書きましたです。