嵐のようなハムちゃん地方です

昨夜から今朝にかけて風が強くて

横なぐりの雨でした。

 

ハムカーたんの病院より南に位置する

ハムちゃん家。

外気温は17度!

暖房にしてもらいました。

 

寒い日には焼き芋に限るでちゅラブラブ

東京に出かけていたキヨさん。

ハムちゃんたちのお世話をお願いしています

帰りにハムちゃん家に寄ってくれました。

動画からのキャプチャーでした。

 

全く動かないポンちゃん!

極度にビックリした時や驚いた時に

フリーズします笑い泣き

 

嵐の夜だったので

いろんな音が聞こえちゃったのかな笑い泣き

ポンちゃんには悪いけど

写真がたくさん撮れるチャンスです

 

ハムカーたんの足も

今は動かせません。

早く抗生剤が効いてほしい!

 

もうすぐ退院できそうな期待を

していたのに残念。

 

先生や看護師さんたちは

焦らずゆっくり治してねと

励ましてくれますが

 

個室代が笑い泣き

 

新しいプレート製の骨が仲間入りして

他の筋肉たちがビックリして

フリーズしているのかな。

そんなはずはないですね、、。

 

ドクターX、2年ぶりに復活

Yahoo!ニュースで知りました。

 

入院してからわかりましたが

イケメン医師や美人医師って

意外と多いですね。

 

フリーズしながら

キヨさんに近づくポンちゃんでした!

ボクもイケメンでちゅかラブラブ

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございます!

 

 

お気に入りの傘、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
傘は大きくてぬれない傘が
いいです