梅雨寒のハムちゃん地方です。

抗生物質の投与で菌をやっつけている最中の

ハムカーたんです。

炎症の原因をひとりで探っています笑い泣き

 

神経質になっているハムカーたん。

ハムスターにも

神経質なハムちゃんと

おっとり屋のハムちゃんがいます

 

ポンちゃんはすぐに慣れてくれました。

おやつくだしゃいラブラブ

シャンシャンくんはシャイで

恥ずかし屋さんでした。

個体差がある性格。

女の子は気が強いです!!

 

感染防止のために気をつけていました。

箸とコップは使い捨てにして

除菌タオルでいちいち手拭きをしていたのにタラー

 

昨日は看護師さんがベット脇に吊るしていた

薬の袋を床に落としてしまい

さっと拾ってくれてました。

それが食事のテーブルの上笑い泣き

 

さらに看護師さんや先生たちは

必ず怪我した足をさすりさすりしてくれます

まさか先生たちのお手手からゲッソリ

それはないと思いますがね笑い泣き

 

ハムちゃんたちと

お近づきになれる秘訣はコレ?

おいちそうラブラブ

今日はお世話をお願いしているキヨさんが

来てくれます。

楽しみにしているハムちゃんたちでした!

多少寒くても、暑くても

キレイな花を咲かし続けてくれる

大好きなインパチェンスイエローハーツ

去年の写真でした。

今年は家モンに買ってきてもらいました。

早く帰りたいな

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

好きなキャラメルの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
アーモンド入りの。