梅雨空のハムちゃん地方です。

お見舞いにスゴイ方が来てくれて

びっくりのハムカーたんでした笑い泣き

 

ハムちゃんたちのお世話をお願いしている

キヨさんから動画が届きました。

 

年長のシャンシャンくんも元気そうに

動いていて安心しました。

 

こちらは若者ポンちゃん!

うまうまもらったでちゅラブラブ

キヨさんが撮ってくれたシャンシャンは

この後あの芸を見せてくれました!

ハムカーたん、順調に回復していたのに

患部が急に炎症を起こしてしまいました。

抗生物質の薬と点滴の再開ですドクロ

 

落ち込んでいる中、見舞いに来てくれたのが

病院の前理事長の奥様でした。

主治医のお母様になります。

 

横のその又横の繋がりなのに

わざわざ来てくださり

元気パワーをいただきました!

 

後ろ向きに考えてしまうと

免疫力も落ちちゃいますからね。

前向き、前向き!

 

昨日のテレビで33億円を稼ぐネコちゃんを

見ました!

 

ネコちゃんのあるポーズでナント

これまで当選した宝クジの総額が

33億円タラー

 

昨日のシャンシャンくんも

同じポーズをしていました!

今日も一日どうか

無事に過ごせますようにラブラブ

 

テイクアウトしたでちゅラブラブ

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございます照れ

 

海賊といえば誰を思い浮かべる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
名前が思い出せない、、
外国のあの俳優さん。