梅雨空のハムちゃん地方です。

今日はハムちゃん達のお世話係のキヨさんが

来てくれる日です。

 

送られてくる動画でハムちゃんたちの

元気を確かめているハムカーたんです。

 

健脚ぶりを見せるポンちゃん!

ハムちゃんにはできて

ハムカーたんにはできないのが

足を曲げることタラー

 

午前と午後の二時間のリハビリ後は

足を冷やしています

生まれて初めて使ったのが

アイシングバック!

 

中に氷を入れて患部を冷やします。

これがハムスターにも使える事に

気づいたハムカーたんですOK

昨日見舞いに来てくれた家族が

アイシングバックを全く違う物と

勘違いして見ていましたゲッソリ

 

おしっこを入れる容器だなんて笑い泣き

 

健脚なハムちゃんたちは

登っていいでちゅかラブラブ

こんなのカンタンでちゅラブラブ

 

ハムスターにも使える

アイシングバック!

エアコンの他にアイスノンを使っていた事があります。

 

冷気は上から下に行くので

ハムちゃんたちのケースの上に置きました。

しかし!!

 

すぐにとけるし

結露がありますタラー

 

それに比べてこのアイシングバックは

中の氷は溶けにくいし

結露が全くありません!!

 

値段は千円チョイしましたが

優れ物のアイシングバック

今年の猛暑日に使いたいと思いました!

 

今日も一日どうか元気に楽しく

過ごせますようにラブラブ

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございます照れ

 

母親になって変わったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ある?