今日はかえるの日!

蒸し暑いハムちゃん地方です。

 

朝一番でリハビリになりました

リハビリ室で話題になっていたのは

山ちゃんの結婚!

お似合いのカップルかな〜ラブラブ

今日はかえるの日。

ハムスターと共通する所を探しました。

前と後ろの指の数が同じ!?

 

かえるイコールトラウマ!

でもありますタラー

 

学校でかえるの解剖実験をしました。 

かえるを床に落として気絶させることから

始まりましたアセアセ

今はそんなことしないはずですよね!

 

昨日の抜糸も痛かったドクロ

前の傷の抜糸で痛い経験をしました。

昨日は抜糸が始まる前から大騒ぎしました笑い泣き

 

さらに今日はメロンの日。

茨城県はメロンの出荷量が全国一位

トイレがメロンの形のお店でいただきました

行方市には話題のかき氷屋さんがあります。

これでもかっ!

というぐらい中にも外にも

メロンがいっぱいでしたチョキ

ハムちゃんたちのお世話をお願いしている

キヨさんが撮ってくれました!

見つけたでちゅラブラブ

吸っても吸っても

吸引力が落ちない

ポンちゃんでした!

もっといけるでちゅラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございます照れ

 

かえるのグッズ持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
なかった。