天気がいいハムちゃん地方です!

晴れると暑くて蒸し蒸し!

ハムちゃん用の温度と湿度計を

新たに買いました。

 

待ちに待った夜ラブラブ

ハムちゃんたちは大喜び!

ハムちゃんたちのお世話をお願いしている

キヨさんが来てくれました!

 

今朝送られてきた動画を見たら

ハムちゃんたちは

出して出しての大興奮!

 

今日は測量の日

ハムちゃんたちはヒゲで 

いろんな物を測ります!

 

まずはマイカーのチェック!

なんか匂うでちゅ!

整備オッケーでちゅラブラブ

悪夢障害!!

初めて知りました!

 

夢にうなされていたハムカーたんタラー

見回りに来た看護師さんが

大丈夫?と声をかけてくれたそうです

 

ハムカーたんの場合

悪夢障害とまではいかないと思いますが

夢でうなされるのも病になるんですね。

 

哺乳類は夢をみるといいます。

2階から撮った外猫のオサムくん

コマチのダンナさんです

いい夢見ているのかな〜

ハムちゃんたちもうなされる?というか 

寝言を言うことがあります。

 

普段は鳴かないハムちゃんたちが

寝ながら鳴いていたら

病気のサインかもしれません。

 

いい夢を見てそうな

ハムちゃんでした!

うまうまラブラブ

上げ膳据え膳のハムカーたん!

食事は美味しいしテレビは見放題!

先生も看護師さんたちも優しい!

個室からは大好きな海が見える!

 

ストレスはないはずなのに。

どうしてうなされていたのかな。

 

自腹だった個室代の

計算をしていたからかな笑い泣き

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございます照れ

 

 

 

地図アプリ、よく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう