快晴のハムちゃん地方です

まだキヨさんからの動画が届いていませんが

ハムちゃんたちは昨夜もきっと

楽しく過ごせと思います。

 

うまうまもらったでちゅラブラブ

お手手も足も難なく使う

器用なハムちゃんたち!

ハムカーたんはまだ片足が上手く

動かせません。

約2ヶ月ほどまっすぐな状態に

固定されていました。

足に刺さっているなんて

ビックリしました笑い泣き

お見舞いに来てくれた人は皆

キャー!!の反応でした。

 

しかし先日の手術でやっと

とれました!

 

全く動かない左足を

動く側の右足の上に乗せて

体を移動させています。

 

右足が左足を上手に助けているのを見て

自分の足なのになんだか

ウルっときました笑い泣き

 

思い出した動画がありました!

 

足が麻痺したノラ猫と

その猫を守る猫の動画!

自分のフェイスブックでシェアしたものの

動画を貼り付けることができませんでしたぐすん

 

足が麻痺しながらも

必死で生きようとしている猫

そしてその猫には

ボディガードしてくれる猫が

いつもそばにいてくれました。

それではハムちゃんたち

今日も一日楽しく元気に

過ごせますようにラブラブ

健脚になりたい!

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

 

みんなの回答を見る

 

病院に行くのが遅れて

こんな目にあいました。