猛暑が続くハムちゃん地方です!

昨日の昼はハムちゃん用に

エアコンの設定温度を下げてもらいました。

 

夜になるとかなり涼しくなったようです。

寒暖差がまだあるんですね、、。

ハムちゃんたちのお世話係のキヨさんを

ずっと待っていたポンちゃんたち!


キヨタン!

今日は遅かったでちゅねラブラブ

キヨさんの都合でお世話をするのが

夜遅い時間だったり

朝だったりしますが

こうやって待っているハムちゃんたちでした

 

今朝は大きな地震がありました!

逃げたくても足が全く動かない

病室にいるハムカーたんでした笑い泣き

 

体が動いても

気持ちがついていかない!

そんな時はよくありました。

 

気持ちがあっても

体が動かない!

それも大変な事だと実感しました笑い泣き

 

痛くても足を動かさないと

いけないそうです。

もうすぐリハビリの特訓が始まりますタラー

 

体が柔らかいハムスター!

羨ましい!

キヨさんからの動画が届きました。

わざわざ狭いところに入るポンちゃん!

こんなとこ平気でちゅよラブラブ

野生のハムスターは

狭い穴の中で生活していたので

体が柔らかいらしいのです。

なので

狭い隙間があれば

そこから逃げちゃうことも!!

外猫のこまちさんも

元気だと聞いて安心しました。

今日も1日どうか楽しく元気に

過ごせますように。

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

百人一首、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ないです(〃ω〃)