猛暑が続くハムちゃん地方です!

体が暑さに慣れないうちに連日の猛暑。

火曜日まで続くらしいので

注意したいです笑い泣き

 

日陰にいないと危ないでちゅよ! 

安心している時に

仰向けで寝る事があるハムスター。

 

しかし

熱中症の症状の時にも

仰向けになりますアセアセ

 

そうなってからでは危険なので

温度と湿度のチェックはかかせません。

 

とは言っても入院中のハムカーたん

心配することしかできません笑い泣き

ハムスターのお世話係キヨさんと

猫の世話係人にお願いするしかありません!

 

薬の副作用もあるらしいのですが

数日吐気に悩まされています

さらにあれのおかげで毎晩

超寝不足です笑い泣き

 

昼間はいろんな音で紛れるので

さほど気にならないのですが

夜になると部屋と身体に

響き渡ります笑い泣き

 

ブーブーシューシューと

鳴くので勝手に

ブーシュカと呼んでいます

 

血栓を防止するための機械で 

両足に圧力をかけていました。

熟睡はできないですが

命を守ってくれているブーシュカ。

冷んやりハウスにいる

ハムちゃんたち!

今日の夜はキヨタンが来るでちゅラブラブ

やったー!

今日も1日どうか

元気に楽しく過ごせますように。

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

 

最近高速道路を使ってどこか行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
外出許可をもらって
ひたち海浜公園のネモフィラの丘へ!