快晴のハムちゃん地方です!

朝の4時半過ぎに

部屋が眩しくて目が覚めました! 


朝からクーラーをつけないと居られない

日当たりバツグンの病室です笑い泣き

 

暑さに弱いハムスター!

ハムちゃんたちの部屋の温度が

心配になりました

猫係担当人に確認してもらいました。

 

そして今日は運動会!

ハムスターのお世話係のキヨさんは

そちらの応援に行っています!

キヨタンが来るのは明日でちゅラブラブ

ハムカーたんが小学生の頃は

運動会は秋に行っていました!

今は5月が主流なんですか!

 

今日のように風が弱くて

暑い日は

熱中症の危険大!

 

ハムスターの突然死で多いのも

熱中症でしたアセアセ

 

ハムちゃんたちの運動会は

毎晩夜遅くに始まります。

お世話係のキヨさんから送ってもらった

動画を切り取りました!

 

ポンちゃんの先輩のシャンシャンくん

苦手な競技は借り物競争!!

 

チョットお借りするでちゅ!

からの

うまうま中でちゅラブラブ

それではハムちゃんたち

楽しい明日が待ってますように!

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

 

タップダンス、踊ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ないです!