天気の良いハムちゃん地方です!

入院中のハムカーたんです笑い泣き

今の痛みはどのくらいですか?

と聞かれる時があります。

 

痛み指数は10までありました。

昨日が5とすると今日は?と聞かれ

わからなくなるハムカーたんでした笑い泣き

 

追記です。

生還しました笑い泣き

 

今日の記事は昨日の早朝に書きました。

そのあと10時半より片足の手術でした。

最悪は死か片足切除でした。

 

足がついたまま戻ってこれて

安心しました笑い泣き

術後の激痛も今収まりました、、。

 

ここから記事に戻りますね下矢印

 

痛みを隠すハムスター!

よく観察していないと

病気の発見が遅れてしまいます、、

うまうまサイコーラブラブ

普段とは違う仕草や症状に早く気づいて

獣医さんに診てもらうのが一番ですね。

 

人間の場合

痛み指数10にランクインするのは

出産だそうですガーン

 

それではハムちゃんたち

今日も元気に過ごしてね!

あーいラブラブ

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございます照れ