雨上がりのハムちゃん地方です!

ハムカーたんは小心者なので

詳しいことは今は書けませんが

ジタバタしています笑い泣き

 

ハムちゃんたちの環境も変わりました!

ハム飼い歴のあるキヨさんに

お世話をお願いして1ヶ月半。

 

最初はバタバタしたかもしれないけど

すっかりキヨさんにも慣れました!

出されたものはなんでも食べますチョキ

めっちゃんま〜ラブラブ

おかわりくだしゃいラブラブ

見習いたいハムカーたん。

さっきまで

泳げたいやきくんの気持ちでした

グーグルでジタバタすると入れて

検索してみました。

 

すると

ある有名なシンガーソングライターの

ブログ記事のタイトルが

ずっとジタバタするな!でした。

 

中身を読んだら

冷静沈着にしか見えないその人は

ジタバタ中でした!

こうも書いていました。

 

きっとずっとジタバタする。

まあそれはそれでいいや。

一生ジタバタする歌手でいようっと。

 

他にもジタバタするを調べたら

ジタバタする事で

見えてくるものがあるという記事もあり

予想外にプラス思考が多かったです。

 

だから今日はジタバタでいよう

バタバタな一日になりそうですガーン

 

ハムちゃん応援隊

今日も元気に過ごしてね照れ

ファイト一発でちゅラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございます!

 

 

みんなの回答を見る


好きだったのは中学生の頃!