晴れてきたハムちゃん地方です!

暑いのも寒いのも苦手なハムスター!

適温になっているのか心配なので

お世話係隊に連絡しようと思います。

 

昨日はハムスターのお世話係のキヨさんに

ブロッコリーをもらったハムちゃんたち!

昨日の動画を見たら、頬袋にめいいっぱい

詰め込んでいました笑い泣き

 

後でゆっくり食べるでちゅラブラブ

お持ち帰りをすると

ブロッコリーが痛んでしまうので

回収しないといけません!

 

なんか匂うでちゅラブラブ

昨日、グーグルのページを開き

ピックアップされた記事を見て

心臓がばくばくしました滝汗

 

非難殺到の虐待動画でした!

ハムスターが青く塗られ

他にも残酷な事をされていたらしいです。

 

見出しだけを見て

絶対に動画は見ません。

 

インターネット上で動物虐待を見つけた時

虐待している人や場所がわからない時は

サイバー警察に通報できることを知りました

あとを絶たない動物虐待、悲しいです汗

 

外出許可をとって行ってきたネモフィラの丘

もうすぐ全部

刈り取られます!

 

下の写真は現在のネモフィラの丘です

6月3日に全部刈り取られ

今度はコキアが植えられます!

 

写真はお借りしました。

 

出典はひたち海浜公園のホームページより

 

明日はキヨたんがくるでちゅラブラブ

いっぱい遊ぶでちゅラブラブ

今日もどうか元気に

過ごせますように!

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

 

 

好きなシュークリームの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近ブログに載せた
あのシュークリームでした!
名前は忘れました、、。