快晴のハムちゃん地方です!

ハムスターのお世話係のキヨさんが 

とても残念な事情で

1日早く来ることになりました。

 

キヨたんがもうすぐくるでちゅラブラブ

ハムちゃんたちのお世話の

予定だった明日はお葬式です。

忙しくなるそうです。

 

亡くなったのは長い人生を歩んできた

高齢の女性でした。

 

入院中に初めて死を身近に感じた

ハムかーたん笑い泣き

まだまだ生きたいと強く思いました

 

昨日は初アイスが出ました!

今日は血圧の日!

入院してからまめに測られる血圧。

いつも100以下になります。。

 

迷わず救急車を呼べばよかった!

と前の病院の先生に言われました。

 

アルバイト先の店長さんは

あまり痛がらないハムかーたんを見て

多分ねんざだと言いました。

 

足はパンパンに腫れていますが

骨折はもっと痛むらしいのです!

多分気が動転していて

痛みに鈍感になっていたかもしれません。

 

救急車で搬送されていたら

こんなに治療が長引くことは

なかったと言われました。

あとの祭りですね笑い泣き

 

ハムスター用ゼリーを

もらったハムちゃんたち!

んまーーーラブラブ

キヨたん、また来てねラブラブ

いつもいいねやペタ

コメントまでいただき本当に

ありがとうございますラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

 

 

血圧、測ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
入院中は1日2回以上測ります