雨上がりのハムちゃん地方です!

今日はヨーグルトの日

ヨーグルトはまだ食べたことがない

ポンちゃんです!

今日のおやつが楽しみでちゅラブラブ

ハムちゃんたちのお世話係のキヨさんは

午前中に来てくれる予定です!

 

ただ今ハムちゃんたちのお世話ができない

ハムかーたんです笑い泣き 

朝の4時から7時くらいまでが

誰も来ない自由な時間になります。

 

病室の外を見ると

オシャレな柄の鳥さんがきていました。

なんて言う鳥かな?

朝の5時前から8時過ぎまで

キョロキョロしながらとまっていました。

 

群れから外れて

帰れなくなっちゃったかな?

それとも海を眺めているのかな?

 

今日はヨーグルトの日

病院食にヨーグルトは

出たことがまだないです。

 

ヨーグルトを温める?

ヨーグルト大好きだったハムかーたん

温めて食べるとより効果があると聞いて

サッとレンチンしていました!

 

ハムスターにヨーグルトは?

賛成派と反対派に分かれるようです。

 

反対派の意見を見ると

下痢になる恐れがあるため!

でした!

 

ハムスターの下痢は

死に至ります笑い泣き

 

いい面もたくさんあるヨーグルト。

石橋を叩いて渡らないタイプのかーたんは

まだあげたことがありませんでした笑い泣き

 

カボチャでオッケーでちゅラブラブ

みなしゃんはヨーグルトが好きでちゅかラブラブ

それではハムちゃんたち

今日も元気で過ごしてね!

 

いつもいいねやペタ

コメントまでいただき本当に

ありがとうございますラブ

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

ヨーグルトに何をいれて食べるのが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ハチミツ!