快晴のハムちゃん地方です!

ハムちゃんたちから遠く離れた場所にいる

ハムかーたんです

病院内でひどい事件がありました笑い泣き

 

危険を察したらすぐに逃げる

ハムちゃんたちです!

怖いでちゅ!

今日の夜にお世話係のキヨさんがきます。

ハムちゃんたち待っててね!

 

病院内でおきた置き引き事件!

見舞い客を装って個室に入り

貴重品を盗んでいく悪党者ムカムカ

 

夫婦を装ってお見舞いに来て

犯罪を犯すそうです。

 

夫婦を装ってきてたら

怪しまれないですよねタラー

見張り役にもなるし。

 

貴重品は金庫にいれて

カギを持ち歩くことにしました!

 

海からの日の出が見える病室には

朝の5時くらいから

真夏のような日差しが差し込みました

急いでUVクリームをつけました!

ホントに真っ黒に日焼けしそう笑い泣き

 

肩までの長さだった髪の毛も

美容室にいけないので

かなりぐしゃぐしゃに

伸びちゃいました笑い泣き

 

ハムちゃんたちの所に帰った時

松葉杖をつきながら

ロン毛にガングロ状態だったら

ハムちゃんに逃げられてしまうね、、

 

こわいひとが来たでチュ!

怖くて見れないでちゅ!

風貌が変わっても

中身はハムかーたん。

匂いと声で気がついてね!

 

病院食です。

納豆が出ました。

 

前の病院ではいつも

パックのままでした。

 

ちょっとした

盛り付けが

嬉しいです

それではハムちゃんたち。

今日も元気に過ごせますように!

またねラブラブ

いつもいいねやペタ

コメントまでいただき本当に

ありがとうございますニコニコ

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

謝の気持ち、もう伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
これから伝えます!