今日も夏日のハムちゃん地方です

ミラクルな事がおきてビックリしました!

 

入院中のハムかーたんの代わりは

お世話係のキヨさんです。

一日置きに来てくれましたが 

これからは2日おきになります!

 

人の気配がすると

ササササと姿を見せて

出してポーズをするというポンちゃんです!

お散歩行くでちゅラブラブ

昨日転院しました。

口コミに反して

とても良い病院だったので

ホッとしました笑い泣き

 

個室希望でしたが空いておらず

苦手な大部屋になる予定でした。

院長先生から病状の説明をされて

部屋の再確認をされました。

 

2万円の特室に入り

個室が空くのを待つますか?

と聞かれました。

1日2万円笑い泣き

 

とても無理なので

大部屋で頑張りますと

言いました笑い泣き

 

その後車椅子に乗って

看護師さんに連れていかれた所は

個室!!

 

なんでこうなったのかは

詳しくは聞きませんでした。

色々予定のやりくり?

をしてくれたらしいです。

 

2階の個室からは

海が見えました!

オーシャンビューでとても清潔な部屋でした

ベットに横になると

空が広がっていました

病室で日焼けしそうです笑い泣き

 

ハムちゃんたちに

食べさせさせたい

かーたんのおふくろの味!

なつかしい味でちゅラブラブ

嫁とおふくろがそれぞれ作った料理!

息子はどっちを選ぶか!!

という番組を見ていました。

 

ポンちゃんたちのおふくろの味は

ふかし芋〜

かーたんの味でちゅラブラブ

思ってたよりも

骨の骨折が酷かったので

ガックリしました笑い泣き

 

がっかりしたせいか

頭がクラクラ。

精神状態は

体に表れます笑い泣き

 

ハムちゃんたちも我慢して

頑張っているので

ハムかーたんも楽しいことを考えて

早く復帰したいです!

 

も〜たまらんでちゅラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

鵜飼い開きって知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
知りませんでした!