夏日の予報のハムちゃん地方です

いただいたコメントにハッとしました!

ハムスターの夏日対策を忘れていた

ハムかーたんでした笑い泣き

 

気づかせていただき本当に

ありがとうございます!

お世話係のキヨさんに温度管理を

お願いしました。

 

あのねハムかーたんは

引っ越しするでちゅ!

高速で移動中です。

看護師さんたちに  

頑張ってねと見送られると

ジーンときました笑い泣き

 

だけどもう2度と戻ってはいけない

場所でした。

ボクが運転するでちゅラブラブ

便利な車は一歩間違えれば

命を奪う凶器!

ボーとしていたら

絶対にいけません笑い泣き

 

やっぱ運転より

うまうまでちゅラブラブ

帰るの待ってるでちゅ!

もうちょっと待ってておくれ笑い泣き

 

いつもいいねやペタ、コメントをいただき

本当にありがとうございますニコニコ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

 

 

コットン製品、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
肌に優しいコットン
使っています!