快晴のハムちゃん地方です。

執念深い女にはビックリしました笑い泣き

ハムちゃんたちも良い意味で

執念深いのでした!

 

一度脱走に成功したら

その後何度でも挑戦してきます!

あそこから出れんるでちゅラブラブ

高い壁を目掛けてジャンプ!

する事だってあるのでした!

飛んだ事だってあるでちゅラブラブ

執念深いハムスターなのです!

そして自称大人しいハムかーたんは

執念深い女でした笑い泣き

 

入院生活1ヶ月

本手術を控えていましたが

先生たちの仰せの通り

リハビリに励んできました。

 

そしてやっと 

外出許可をもらえました!

 

ハムちゃんたちに会いたいけど

段差が多い自宅は

無理なのがわかりました笑い泣き

 

それでずっと目標にしていた

世界の絶景にも選ばれた

ネモフィラの丘に行ってきました

 

足がサイボーグ状態なので

バスタオルで隠して

車椅子で行ってきました。

見頃後半でしたが

すごい人でした!

来年までまたね!

執念深いとは物に対してなら

頑張るという良い面もありますが

人に対しては迷惑をかける

ということになります笑い泣き

 

車椅子を押していたイエモン

限界ギリギリでした笑い泣き

 

お世話係のキヨさんを待つ

ポンちゃんたち!

いつか出るでチュ〜ラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

 

ゴーヤー、食べれる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
沖縄で初めて食べたら美味しかった!