快晴のハムちゃん地方です

昨日の記事で、病院の写真の中に

ハムかーたんの名前が出ていました笑い泣き

教えていただき本当にありがとうございます

 

明日はお世話係のキヨ様が来てくれます。

きっとウルウル顔で

待っているハムちゃんたち!

 

キヨたんと遊ぶでちゅラブラブ

お見舞いで

お手紙をいただく事がよくあります。

本当に嬉しいですラブラブ

 

花が好きなので

生花をいただいた時も嬉しかったです。

 

しかし、病室に生花を飾るのは

よくない事を知りました笑い泣き

 

免疫力が低下している患者には

お花についた細菌が

感染症を起こす可能性があるそうです笑い泣き

 

お見舞いをされた経験は初めてでした。

いろいろタブーがあるんですねアセアセ

 

そういえば1時間半もの間

居てくれた方がいましたが

さすがに疲れました笑い泣き

 

昨日は突然にやって来て

2時間以上も居座ったヤツがいました!

 

2階の窓にへばりついて

風が吹いても必死で動かない!

近くで観察するとサングラスを

かけているみたいなヤツでした!

片足だけで何時間も踏ん張る虫に

ちょっと感動しました。

 

クシクシお手入れ中のポンちゃん

砂ハウスはおしっこ用と

砂遊び用と2つ設置しています。

 

使い分けていたら

すごい事です!

どっちもトイレ兼砂風呂の状態だけど

リラックスできる場所でした!

 

今日もガンバルでちゅラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

 

 

好きな小麦粉を使った食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
クレープが食べたいです。