ゴールデンウィークも最終日。

五日ぶりに朝の回診がありました。

こちらは首を長くしてお世話係の

キヨさんを待つポンちゃんです!

 

キヨたんにおやつもらうでちゅラブラブ

美味しいものを待つ喜びは

ハムちゃんもいっしょですラブラブ

ハムかーたんも5月5日は

楽しみにしていました!

 

病院の献立表を見たらその日の

献立の写真はありませんでした。

その代わりに大きな文字で

お楽しみ献立と書いてありました

 

もしかしてステーキとか!

それとも海鮮丼かもラブラブ

いろいろ楽しい空想は

膨らみましたラブラブ

 

そしてお楽しみ献立の

昼がやってきました! 

メインは柏餅笑い泣き

半分だけ美味しくいただきました!

 

今朝の回診は担当医ではなくて

高齢の院長先生。 

5日前は足首のサポート帯をとってもいいと

おっしゃってくださいました。

 

言われた言葉を忘れないように

メモしました。

 

しかし今朝の回診では

なんで取っちゃったの!

と言われました笑い泣き

 

先生たちは忙しいのです!

 

おやつ待ちのポンちゃんたち!

残念だけど8日までは我慢してね、、。

理由はコチラでした

 

大好きなニンジンラブラブ

もう少し待っててね

大好きなカボチャラブラブ

もうすぐだからね

そうだ!乾燥野菜がありました!

猫担当さんに買ってきてもらおう!

 

うまうま!まってまちゅよラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

コロッケ、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
失敗作あります笑い泣き
茨城県にはコロッケの町があります