ゴールデンウィーク後半です!

いつもいいねやペタ、コメントまでいただき

本当にありがとうございます!

 

こちらはゴールデンウィークは

インドア派のハムちゃんたち!

ちわ〜ラブラブ

こちらはアウトドア派の

ニャンズたち!

ハイタッチするにゃんにゃ〜ラブラブ

上の写真は外ネコのコマチママさんで

こちらは娘のミーちゃん

外は気持ちいいニャンラブラブ

今日5月3日はゴミの日!

ナントあのオムツが大変身!

リサイクルされて建築資材になるとは笑い泣き

 

ハムかーたんは病院で

人生初のオムツ体験をしました笑い泣き

 

足にボルトが付いているので

伸び縮みするオムツじゃないと

はけません笑い泣き

あのオムツが宝の山なんだそうです。

 

こっちはおやつが

お宝のポンちゃん!

両手で大事そうに受け取るのだ!

受け取ったらこっちのもの!

んまーラブラブ

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

憲法、いつできたか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう