朝に続き夜の更新でした。

いつもいいねやペタ 

コメントまでをいただき本当に

ありがとうございさいます!

 

今頃の時間になると起きてきて

騒がしくなるハムちゃんたちです!

今日はお世話係のキヨさんが来ない日

 

キヨさんによると最近のポンちゃんは

とても活発になっているらしいのです。

まさかあの手この手で脱走したりとか笑い泣き?

そんなことが頭をよぎるハムかーたんでした

 

ぼくたち元気でちゅよラブラブ

よく無くしてしまうもの?

といったら記憶でした笑い泣き

 

アメブロ関係の記憶は鮮明なのに 

その他のことが思い出せない事が多々笑い泣き

アメ脳以外はクモの巣かかってました

 

ハムちゃんたちは忘れないでね

ハムかーたんのことを笑い泣き

 

きっと今頃はブンブン飛ばしている

ポンちゃんたちです!

 

毎日楽しいでちゅラブラブ

途中でひと休みしては

頬袋の中からおやつを取り出して

うまうまタイムラブラブ

 

んまーラブラブ

ずっとごはんをあげていた地域猫ちゃん

子どもが生まれたかもしれません。

 

3ヶ月ぶりにばったり再会した

別のネコちゃんは

ハムかーたんのことを覚えていました

 

また会う日まで

忘れないでね

お医者さんや看護師さんも

忘れることがありましたタラー

 

回診に来た時に担当医の先生が

縫ったのいつだっけ?

と聞いてきました。

 

周りにいた先生たちも知りませんし

ハムかーたんもうっすらの記憶しかありません

んじゃ今日抜糸しちゃおうと言いながら

ベット脇でプチプチアセアセ

 

ネットで調べたら

抜糸は痛くないとあったのに

超痛かった笑い泣き

 

点滴は終わりねと

先生がおっしゃってから間もなく

看護師さんが点滴をつけますねと

やってきました笑い泣き

 

それではハムちゃんたち

今夜も楽しんでねラブラブ

 

いっぱい遊ぶでちゅラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

 

みんなの回答を見る