快晴のハムちゃん地方です

いつもいいねやペタ

コメントまでいただき本当に

ありがとうございますニコニコ

 

ゴールデンウィークは

病院生活のハムかーたんです笑い泣き

お世話係のキヨ様から

ハムちゃんたちの動画が届きました。

 

みんな元気でなによりラブ

病院食にカボチャの煮物が出ました

ハムちゃんたちの顔が浮かびました!

ポンちゃんたちの大好物のカボチャ!

 

んまーーーラブラブ

カボチャの日は

匂いで分かっちゃうのか?

あげる前からソワソワしているのだ!

キヨ様にはお忙しいところ

申し訳ないですが笑い泣き

カボチャのメニューを追加してもらおうと

思いますチョキ

 

ネモフィラオタクのハムかーたん

行きたい気持ちを抑えるためなのかな、、

お見舞いに来てくれた方々が

口を揃えるようにおっしゃるんです

 

今年はイマイチみたいよって笑い泣き

 

去年撮り溜めしていたネモフィラの丘

今日のように快晴の時は

青空とネモフィラと海が

青色でつながります

それではポンちゃんた

今日も楽しく元気で

お留守番していてね

 

あーいラブラブ

今日もありがとうございましたおねがい

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

 

象、触ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう