インスタグラムのストーリーズにシェアする
アメーバの新機能を使ってみました。
いつもいいねやペタ
コメントまでいただき本当に
ありがとうございます照れ

いよいよゴールデンウィーク
お休みの方が羨ましいです笑い泣き

お世話係のキヨ様から
ハムちゃんたちの動画が
届きました!

かーたん!元気でちゅか?
おやつをいっぱい
もらったでちゅよラブラブ
久しぶりに
シャンシャンの動画でした。
1歳半になりました。

おじいちゃんになっても
健脚ぶりをアピール!
スーパーおじいちゃんですチョキ

来たばかりのシャンシャンは
控えめでした
おやつくだしゃいラブラブ
今日のおやつは
なんでちか?
それが今では
軽トラックに飛び込んで
おやつにかぶりつくという
頼もしいハムちゃんになりましたラブ

いよいよゴールデンウィーク
ゴールデンウィークの落とし穴?
という番組をみましたガーン

出かけ先から
SNSに投稿すると
危ない!?

留守にしている事がわかり
空き巣に入られてしまうのは
怖いですねアセアセ

ゴールデンウィークは
病院生活のハムかーたん笑い泣き

救いなのが
3月に前倒しして行った
家族旅行でした。

ホテル側の手違いで
最上階の1番お高い部屋に
安く宿泊できました。

広過ぎるリビングからは
海が見えました

ベッドが2つある部屋には
風呂とトイレがあり
その部屋がもう一つ
ありましたアセアセ

海を眺めながらの
大きなジャグジー風呂

ゴールデンウィーク中は
思い出に浸ってるしか
ありません笑い泣き
お出かけの方
どうかお気をつけて 
いってらっしゃいませ。

お仕事中の方
今日も一日お元気で
お過ごしください。

今日もありがとうございましたほっこり

お手数ですが
今日もガンバるハムたちに
ポチポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいです!

にほんブログ村 ハムスターブログへ





ペタしてね





哲学関連の本、読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう