いつもいいねやペタ

コメントまでいただき本当に

ありがとうございます

 

会いたいけど今は会えないハムちゃんズ

みんな元気ハツラツなのが嬉しい!

かーたん待ってるでちゅよ

お世話係様から動画が送れてきました

切り取り写真です

ポンちゃん初体験でした!

ぷるぷるぜゼリーと格闘なのだ

 

んまーーーラブラブ

今日はしじみの日

鉄分が豊富で

貧血の方にオススメ!!

 

ヘモグロビン値が低いハムかーたん

転院と本手術を

先延ばししている原因らしい笑い泣き

 

しっかり食べてねと

看護師さんに言われますが

噂には聞いていた病院食

口に出せませんが笑い泣き笑い泣き

 

それではハムちゃんたち

今日も元気に楽しく遊んでね

うまうまでちたラブラブ

今日もありがとうございますニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

しじみのお味噌汁、すき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お味噌汁じゃなくて
すまし汁で食べます