いつもいいねやペタ

コメントまでいただき本当に

ありがとうございます

 

キンちゃんの旅立ちの後

お世話係様からの動画が

途絶えてしまいました

ポンちゃんたちは元気にしているらしいので

ホットしました

 

いっぱい遊んでいるでちゅ!

おやつもいっぱいもらったでちゅ!

フェスブックに台湾の

ハムスターサークルがあります

誘われて入っていました

 

キンちゃんの旅立ちのことを

報告するのに

言葉を探しました

 

ハムスターが旅立ち

ハムスターランドに行きましたと

中国語で投稿しました

 

はたして通じるのか

心配しました笑い泣き

ナント

ハムスターランドは

国境を越えていました!

50以上ものメッセージをいただきました

日本語でくださった方もいました

ハムスターの楽園に

触れたメッセージも

たくさんありました

 

ペットを慕う気持ちは

同じなんですよね

 

今年のネモフィラの丘には

ベトナムからの観光客が

たくさん訪れるようです

 

ハムかーたんのいなか

小美玉市にある茨城空港には

ネモフィラの開花中

ベトナムからのチャーター便が

くるらしいのです

 

綺麗なものに癒されたい気持ちに

国境はないんですよね

 

去年撮ったネモフィラの丘でした

入院生活11日

外泊許可をとって見に行きたい笑い泣き

 

素敵な週末を

お過ごし下さいね

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

 

 

最近、手紙届いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう