朝に続き夜の更新です

いつもいいねやペタ

コメントまでいただき本当に

ありがとうございます!

 

消灯時間になりました

昨夜はダウンロードした

大好きな波の音を

一晩中耳元に流していました

あさりがザクザク取れた

変な夢を見ました笑い泣き

 

お世話係に懐いたポンちゃん!

こんな感じで待っているのだ!

うまうまくだしゃいラブラブ

家ネコのあいちゃんと

外ネコちゃんたちのお世話は

ネコ担当のイエモンがいるので

心配しないですみます

 

地域ネコちゃんだけ

気がかりです

ハムちゃんのお世話係隊が

撮影してラインで送ってくれました

 

近寄ってくるものの

いつものねーちゃんじゃない!

と思っているんだろうな

警戒していました

お腹大きくなっていました!

1ヶ月ぐらい会えないけど

忘れないでね

 

みんなの回答を見る


今日もありがとうございました!

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね