花曇りのハムちゃん地方です

いつもいいねやペタ

コメントまでいただき本当に

ありがとうございます

 

病院の朝は早いですね

6時過ぎに先生達の巡回が始まり

病室にやってきます笑い泣き

 

お留守中のハムちゃん達です!

元気でちゅよラブラブ

いつも見に行く

霞ヶ浦のほとりの桜の木が満開でした

写真を送ってもらいました

来年は見に行くからね笑い泣き

お世話係隊の方が今日は来れないので

2日分のうまうまをもらった

ポンちゃん達でした!

ヤッタでちゅラブラブ

今日もありがとうございます!

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

 

宇宙、行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう