朝に続き夜の更新です

いつもいいねやペタ

コメントまでいただき本当に

ありがとうございます

 

消灯時間が過ぎました

ハムスターのようなかーたんは

これからが冴えてしまいます笑い泣き

 

ハムちゃんたちのお世話係の

キヨ様から届きました

今日も元気一杯の

ハムちゃんたちでした!

 

いっぱいもらったでちゅよラブラブ

となりの病院から

悲鳴が聞こえました!

 

なんでこんなことしてんの!

夜間の看護師さんの悲鳴です

やっかいなおじいちゃんが

何かやらかしたようです

 

精神的にも窮屈な

病院生活だものね

 

去年の記事を見たら

日立海浜公園のネモフィラが

見頃になっていました!

今年は遅くて

現在は3分咲きでした

退院まで咲いてくれますよーに

 

みんなの回答を見る


お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね