花曇りのハムちゃん地方です

お気遣いの言葉をいただき

本当にありがとうございました!

とても励みになりました

ありがとうございます 

 

ちゃんとお留守してるでちゅ!

ハムスターのお世話をしてくれている

キヨ様から動画を送ってもらいました

 

今日のポンちゃんは

フルコースで味わいました爆笑


ハムかーたんは

ピンピンです!

足だけサイボーグ状態ですが、

今日も見てくださり

ありがとうございました

 

ポンちゃんたちは

今日も元気に過ごせました

うまか〜ラブラブ

 

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね