快晴のハムちゃん地方です

多くの方に支えられて

生きていることを実感しています

病室からの更新です

 

看護師さんとひょんなことから

ハムスターやブログの話しになりました

病室からの更新を励まされました!

個室なので静かです

とても長く感じる一日です

 

モフモフ仲間に囲まれたポンちゃん

そしてお世話をしてくれている

キヨ様より写真が送られてきました!

 

なんとなく

よそいき顔のポンちゃんでした爆笑

お留守しててね

 

それでは今日も一日

どうか楽しく元気に

過ごせますよーに!

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

あなたの実践している健康法、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう