今日は初夏の陽気の

ハムちゃん地方になりました

朝はまだまだ寒いです

昨日はハムスターゲージの大掃除でした

こちらは最年少のポンちゃん

 

なんかいい事ありそうでチュハムスター

今日はヘアカットの日!

ハムかーたんはロン毛ですが

キンクマちゃんたちは

ベリーショートなのだハムスター

 

うまうま待ちのポンちゃん!

ハムスターの毛は

生え変わりますハムスター

種類にもよりますが

冬になる前や

夏になる前に生え変わります

 

地肌が見えるくらい抜けると

病気の可能性があります

 

ふわふわの毛の下に

新しい毛が出番を待っています!

 

んまーーーラブラブ

今日は絶好のお花見日和!

ハムちゃんも行けたらいいのにね〜

田舎のおばちゃんを誘って行ってきます

お散歩行ってくるでちゅラブラブ

今日も一日

楽しい週末になりますよーに!!

お手数ですが

週末もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

 

今の髪型はショート?ロング?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう