朝に続き夜の更新です

いつもあたたかいコメント

いいねやフォローしてくださり

本当にありがとうございます

 

一年前の記事のタイトルは

ありがとうございました

でした。

テンテンが病気と闘っていました

今はキンちゃんが

頑張っています

 

カリカリフードは

食べなくなりました

ハムスター用の栄養価の高いゼリーや

柔らかくしたニンジンを

食べています

 

迎えた頃は

赤ちゃんだったハムちゃん

いつのまにか

かーたんを追い越して

お爺さんになってしまいました

 

ハムちゃんたちの写真で

楽しい思い出ムービーを

作りました🐹


 

 

今日もありがとうございました!

image

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

 

 

みんなの回答を見る