追記しました

いつもあたたかいコメント

いいねやフォローしていただき

ほんとうにありがとうございます

 

キンちゃんとシャンシャンと

ポンちゃんの3ハムスター家族です

お花見でチュラブラブ

一番ノリノリなのは

シャンシャンくん!!

 

ノリノリ過ぎて

写真がブレブレで

うまく撮れません

 

モデルはいつも大人しい

ポンちゃんになっちゃいます!

ヒョッコリポンちゃん

ちわ〜

一年前の記事のタイトルは

究極の水と

取り返しがつかない!!

でした

 

良かれと思っていた

ミネラルウォーターは

ハムちゃんたちには

良くありませんでした!!

お水選びは

ハムスターも人間も

大事な事ですね

 

新元号選びも

予想合戦が盛り上がってます

 

ハムちゃん目線で考えました

永遠のハムスターから

永とハムをとって

永公

 

去年の今頃も

変わらず

ウマウマ満喫の

ハムちゃんたちでした!

 

んまーーー!!

 

みんなの回答を見る


今日もありがとうございました😊

image

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね