2回目の更新です 

花曇りのハムちゃん地方です

追記しています!

9時に更新予定だったのに

うたた寝してしまいました笑い泣き

こちらは一番若いキンクマのポンちゃん

新陳代謝が活発だからね

食欲旺盛なのだ!

んまー!!

先輩のシャンシャンくんは

ニンジンを半分以上残して

お散歩に行きました!

 

ポンちゃんは

お腹ぺこぺこからの

戦うハムスターになりました!

かかってこいやー

でちゅ!!

胸キュンさせる最大の武器

パンパンハムちゃんでした!

まんぷくだもんねイエローハーツ

それでは今日も一日

楽しく元気に過ごせますよーに!

お散歩も行くよ〜!!

 

image

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

 

シルクロード、どこかわかる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう