いつもあたたかいコメント

いいねやフォローしてくださり

ほんとうにありがとうございます

 

キンちゃんは寝ている時間が

多くなりました

シャンシャンくんは

部屋散歩を楽しんでいました

 

こちらはポンちゃん

もふもふモフモフの仲間いり!

感触はいいみたいです!!

 

もふもふモフモフの番組

大好きでした

胸キュンになります

 

だけどポンちゃんの一番の関心は

ウマウマなのだ!

いつものくだしゃいラブラブ

今日もお疲れ様でしたイエローハーツ

 

 

みんなの回答を見る


今日もありがとうございました😊

image

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね