お散歩日和のハムちゃん地方です

今週もよろしくお願いします

ウキウキなポンちゃんは

お散歩行くでちゅ!!

シャンシャンくんは一足先に

お散歩してきました!

ポンちゃんもチョイ散歩した後は

お待ちかねタイム!!

 

久しぶりのあのおやつでした!

ガン見状態のポンちゃん

うまそー!!

新ニンジンなのかな?

ハムかーたんも味見しました

あま〜い!

スイーツ並みの甘さでした!

 

お気に入りの隅っこで

おやつタイムになりましたラブラブ

ウマかー!!

今日も一日

どうか楽しく元気に過ごせますよーにラブラブ

今日もありがとうございました!

image

お手数ですが

週明けもガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

 

 

平成が終わる前にしたいことは?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細

 

感謝を伝えます