真冬の寒さに戻ったハムちゃん地方です

今日もファミリーワゴン車シリーズに

お付き合いくださり

ありがとうございます!

 

昨日はお友達見つけ隊編でしたラブラブ

生まれたばかりのハムちゃんたちは

ママさんや兄弟ハムちゃんと

とても仲良しです

 

しかし

大人になるにつれ

お一人様ライフを好みます!

 

シリーズ2は

可愛い子とウキウキ編!

ついに見つけました!

大人しい子でちゅよラブラブ

ハムかーたんがダイソーで見つけ

可愛い子達です

100均じゃなかったのは

あとで知りました笑い泣き

 

可愛いでちゅ💕

今日もありがとうございました

image

お手数ですが

日曜日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね